Blog

[Logo Design] Voice of Divine Children

ツインVo.バンド「Voice of Divine Children」さんのロゴデザインを担当させて頂きました。
1stアルバム「Neshamah」のギターを担当してくださっている、Tomoさんのバンドです。
 
今回はリストバンドに使用するロゴということでしたが、ご好評を頂いて、タオルや通常ロゴとして色んなところで使って頂いているようです!
 
毘沙門天と弁財天の2柱の神様をあらわす梵字を組み合わせて欲しいということで、色々調べながらも梵字を原型が崩れない程度にアレンジしました。
楽曲なども緻密なコンセプトに沿って作成されているようで、このロゴのコンセプトについても「Voice of Divine Children」さんのブログの方で詳しく語られています!
 
わたしはなかなかコンセプトをここまで掘り下げて自分の制作をしないので、ここまでこだわりがあるのはステキだなぁと思います。

グッズは今のところライブでしか販売されていないようですが、近々吉祥寺クレッシェンドでライブがあるようなので、ぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか!
楽曲もパフォーマンスも、とっても迫力があって素敵なバンドさんですよ!
わたしもスケジュールが合えばひょっこり遊びに行くかもしれません。

Live Info.

9/29 吉祥寺クレッシェンド
Ghost Cries / Sound Witch(from 大阪) / XECSNOIN / Voice of Divine Children / 他
ADV 2000+D ・ DOOR 2300+D

※ライブのご予約は下記の予約アドレスまでご連絡ください。
ticket@vodc.asia 
 

Movie

『祈音 short ver. featuring HARUKA』
http://www.youtube.com/watch?v=s6PQUvBwmkk
 

HP / Twitter / mixi

Voice of Divine Children official Site
http://vodc.asia/
 
Voice of Divine Children official Twitter
@vodc_official
 
Voice of Divine Children mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5960046

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top