Blog

Sensitivity

M3に来てくださった方、作品を手にとってくださった方、本当にありがとうございました!
今回は新作もあったので、今までの中で一番頒布数が多かったのでとても嬉しかったです!
ぜひ鮮明な色が飛び交う世界を堪能して頂けたらと思います!
 
今回は、2ndにすごく反応してくれる方も、両方を手にとって1stのその深さに反応してくれる方もどちらもいらっしゃって感想を聞くのが楽しいです!
また、1stと2ndアルバムを手にとってくださった、4年以上も前からのファンの方に「言葉にうまくできない感動で胸がいっぱいです」とご感想を頂いて、私も嬉しさでいっぱいです。
人にストレートに影響を与えられるって、こういう立場で一生懸命やっていてもなかなか出来ないことだと思うので、久しぶりに神無月の頃の意識を取り戻した気分です。
 
自分が感性特化型なのは物心がついた頃からで、もうその時から自分の魂や人生の目的がそれ極めることだということは根拠なく確信していた。
それで世にそぐえなくて弊害も多かったけど。笑 こういう感想を抱いて貰えた時、本当に嬉しい。