Blog

[LIVE] Lafolia 2nd Live 2013-02-03

出番がトップバッターの17:50になりました!

バンド「Lafolia」のライブが決定いたしました!
前回のライブのMCで、「結成4年にして初ライブなので、次回は4年後になるかもしれませんが…」と冗談を言っていましたが、こんなに早く決まるとは思っていませんでした。
以前ロゴを制作させて頂いた、der Rosenengelさん主催のイベントライブに出演します!

セットリストは私が作曲した「Confuser Quiet」「鴉」の2曲も含め、前回と同じになると思います。
前回、私は風邪で絶不調でしたが、何故かとても好評で凄い盛り上がっていたので、前回都合が合わずに来られなかった方もぜひいらして頂ければと思います。

チケットの取り置きはこちらからお申し込みください。
チケット代は2000円となっていますが、私の方にご連絡くださった方には1500円にいたします。
また、前回の7/7のライブに来てくださった方(私にご連絡くださった方限定)で、前回のリベンジのためご招待しようと思っていますので、見に来てくださる方はご連絡ください。

前回のライブの動画はこちら。

WorksLafoliaのサイトにも音源は公開しているのですが、現在は元々ツインVo.だった男性Vo.が脱退した為、ライブではVo.は櫻倉一人Ver.になります。

Lafolia

Lafolia 2nd Live @Tamachi Quarter Note

2013.02.03(Sun)

【ROSENGARTEN Act3 ~Ambition of Gothic~】
田町Quarter Note アクセス
[act] der Rosenengel / KALEIDOSTYLE / 廃棄猫~すてねこ~ / Lafolia / etc…
OPEN/START 17:30/17:50
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 (+1Drink¥500)

【Lafolia Member】
Vocal : 櫻倉祥己
Vocal&Chorus: Aki
Guiter : yoshiyuki
Bass : STORM
Drum : KOTT
Keybord : Yusuke (from Waiting Silence)

Lafolia Web site

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top