Blog

[LIVE] Lafolia 2nd Liveご来場ありがとうございました!

お正月のご挨拶も出来ないまま3月も半ばになってしまいましたが、お久しぶりです!
サイトの更新を出来ないままLafoliaでのライブを無事終えたり、またWebサイトを作らせて頂いたりと、慌ただしくしておりました。

今年も音楽活動はスローペースでしていくことになりそうですが、ライブやM3などのイベントにもちょくちょく参加する予定ですので、どうぞよろしくお願いします!

去年の7/7のライブのレポートもままならないまま、今日は2/3のライブレポートをしたいと思います。笑
ライブが終わって早くも1ヶ月以上経ってしまいましたが、まずはライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

前回、個人的には前日に風邪をひいてとんでもない歌を残してしまったので(それでもバンドとしてはお客さんも多くびっくりするほど好評でした!)、それ以来、この日のために色んなことを積み重ねて、やっとリベンジを果たさせて頂きました。

今回は、VoサポートのAkiにも急遽参加してもらい、女性ツインVoとして原曲とはまた違ったしっとりした雰囲気でとても良かったと思います。

今回のライブは、自分的には練習段階から意味を持たずに始まり、意味を持たずに終わりました。
自分にとって負荷の高いライブこそ、〜なければならないと、意味と価値にとらわれる自分としては、今回フラットに挑めたことが凄く大きな人生の一歩と言っても良いと思います。

去年、初ライブを終えてから今回に至るまで、長らく乗り越えられなかったことを乗り越えて、Lafoliaの楽曲に込めた当時の自分へ「もう大丈夫だよ。」と、随分穏やかな気持で歌い上げる事ができました。
こんな気持ちで歌を歌うことは今までなかったので、今後、どのように変化し、どのような道を歩んでいくのか、自分でも楽しみにしています。

今回のライブのイベントは、以前ロゴ制作を依頼してくださったder RosenengelのLeynaさんが主催で、ライブハウスのスタッフさん含め、とてもアットホームで演奏しやすいイベントでした。
ロビーやステージにも薔薇やキャンドルが装飾されていて、ところどころにLeynaさんのこだわりが垣間見れてとても素敵でした。

次のライブの予定はまだありませんが、大体年1回のペースで機会を頂いたりするので、変わらず次へ向けて繋げていきたいと思います。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top