Blog

TWIN SOUL

ローズクォーツ&クリスタルクリスタルにまつわる勉強会などを開催している方のセミナーを受けてきました(●’w’●)

自分が何気なく感じていたことをしっかり再確認&確定するような機会になり、参加して本当に良かったです。

先生が見せてくれたスモーキークォーツの原石を左手に乗せた瞬間、自分がしていたブレスレットと左手が熱くなってびっくりしました。
普段は、「エネルギー…??(‘◇’」な、鈍感な自分でもわかるくらいだったので、とても質の高い石なんだと思います。

そして今回のセミナーで、昔ウチのドラマーがネタで買ってくれた手のひら大のローズクオーツのとても有効な活用方法を教えて頂きました。笑

先日、「ご利益あっただろ?wまたあるよ」と彼が言った時に不思議な感じがしていましたが、これからもお世話になります〜。笑

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top