Blog

グッズを作りました

フックホルダー
楽曲をイメージした水彩画を樹脂で閉じ込めました

需要があるのか不明ですが、楽曲をイメージしたグッズを作りました。
こちらは2ndアルバムの「Farthest World」をイメージして描いた水彩画を樹脂で閉じ込めてフックホルダーにしたものです。

グッズに合わせて台紙も作ってみました。タイトルは「蒼空の花」。
どちらも手作りですが、作っていてとっても楽しかったです。笑
イベントの準備などもいつも楽しくやっていますが、「創る」ことが本当に好きなんだなぁと実感します。

グッズはもう少し種類を増やして、8/18のCOMITIA105、10/27のM3にも持っていくつもりです。
それぞれ500円で頒布予定です。
(制作費の都合上、作品より高くなってしまってすみません…)

当サイトのオンラインショップでも取り扱う予定です!しばしお待ちを!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top