Blog

COMITIA105ご来場ありがとうございました!

COMITIAでお立ち寄りくださった方々、作品をお手にとってくださった方々、本当にありがとうございました!
COMITIAも、一人でイベントに参加するのも、初めてのことでドキドキでしたが、一人だと積極的に周囲の方々と仲良くなってしまって、これはこれで楽しいと思いました。笑
 
 
画集や写真集や小物などを頒布されているスペースもあって、M3とはまた違った楽しさがありました。
一人参加のくせに、1時間くらいスペース放置して(その間に来てくださった方々すみません…)会場の半分くらい見て周り、色んな方の作品に触れることができました。
こんなにも沢山の方が、自分の世界観を持って活動していらっしゃるのかと思うと、なんだか良い刺激になりました。
 
 
中には、とても好みのアクセサリーも沢山あって、海のような真っ青なペンダントトップをお持ち帰りしました!こんな素敵なの、市販じゃ売っていないので、とっても嬉しいです。
「少年燐光奇譚」というサークルさんでしたが、通販サイトのようなものはないようでした…次回また参加されるかな。
 
他には、「ぱっちりひつじ」のメンバーのひつじB(空間金魚)さんも展示スペースで出展されていたので、ご挨拶したら、またまたポストカードを頂いてしましました!
板チョコから金魚さんがひょっこり出て来ているのです!可愛いvv
ひつじBさんのイラストは、部屋のポストカードコーナーの半数を占めています。笑
素敵な画集もあるので、ぜひサイトに遊びに行ってください!
 
 
M3しか参加したことがなかったので、要領もわからずそわそわしていたら、色々とトラブルを起こしてしまって、その時に何から何まで助けてくださった方のお名前やサークル名を伺いそびれ、きちんとお礼が出来なかったのが心残りです…。

何はともあれ、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
次のイベント参加は10/27のM3です~。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top