Blog

Voice of Divine Children & e:cho

voice of divine children
コーラス参加、ロゴデザインなどをさせて頂いたVoice of Divine Childrenと、私の大好きなe:choのライブに久しぶりに行きました。
両バンドとも以前より更に完成度が高く、前面に押し出してくる表現に圧巻でした。カッコ良かったよぉーーー!!素敵すぎる!!

かくいう私は、あんなに満員のお客さんの中で、自分のコーラスが聴こえた時、思わず赤面してしまいました。笑
私が担当したのは、Vo.のハモリというよりは、造語やバックのオブリガート的なコーラスでしたが(1stアルバムを聴いて気に入ってくださったそうなんです!恐縮!!)、Vo.のASAMIさんは以前からファンだったので、とても間接的にではありますが、共演の機会を頂けて嬉しいです!!
冬に発売予定のアルバム、そしてライブで配布されているCDの3、4曲目にも収録されているので、興味のある方はぜひお手にとってください!!
 
 
良いライブに行くと、どうしても喧騒に埋もれてしまう自分の本質を取り戻す。
色が戻ってくる、音が鮮やかになる。

音楽が叶えてくれるものがある。
音楽でしか叶わないものがある。

さあ、前に進もう。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top