Blog

リンクページを追加しました

まだ見苦しい感じですが、昔のようにリンクページを設けました。まだほぼ昔掲載していたリンクのみですが、徐々に増やしていきます。
交流のあるアーティストさんもちょっぴり追加しました。

リンクページを掲載していたのは5年くらい前になりますが、既に消えてしまったサイトさんも沢山あったり、大好きな音屋さんが結婚して子供もいたり、クール系だった物書きさんがボカロ曲とコラボしまくってたり、時の流れの偉大さ?を感じました…。

私も旧名義の頃に比べたら、随分な様変わりですが、変わらないものは優しいとはよく言ったものですね。
 
 
最近、目に見えぬ部分も含めWebサイト強化しまくりです。
仕事で色々覚えて基板を固めるのが楽しくなってきました。笑

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top