Blog

[Live] 2014 2/23 Imix EKODA「歌星」に出演します!

Shoko Sagura 2nd Live
約2年半ぶり、そしてソロとして2回目のライブが決まりました!
2/23にImix EKODAの「歌星」に出演します。
出演はトリの21:10~に決定いたしました。
(20分前後する場合がありますので、早めにいらっしゃる方が確実かもしれません)

前回から2年半、沢山の変化があり、沢山のことを乗り越えてきました。
答えを見つけて、また灰色の渦中に巻き込まれての繰り返し。
まだ旅路の途中ではありますが、それでも変わらず抱いてきた想いを前回よりずっと鮮明に、そしてライブでしかお届けできないヴィジョンを表現していきたいと思います。

今回のライブのテーマは「Farthest World」の歌詞が軸になると思います。
セットリストは2ndアルバムから3曲、1stアルバムから2曲、あとはカヴァー曲を1曲、前回のライブとは1曲も被らない予定です。
カヴァー曲は、「MOBILE SUIT GUNDAM UC」の挿入歌から1曲歌わせて頂きます。笑

ライブハウスはとてもこじんまりとしている所で、お客さんとは呼吸や肉声が聞こえるほどの近い距離感のステージになると思います。
作品を手にしてくださった方、ご興味がある方にはぜひ来て頂きたいライブです。

Imix EKODA:歌星

2014.02.23(Sun)

Act:かわむらげんとく / flat / NORI / 松崎睦美 / 櫻倉祥己

Live House:Imix EKODA

OPEN/START 18:00/18:30
¥2000(ドリンク代別)

Member

Vocal:櫻倉祥己
Keybord:Yusuke (from Waiting Silence)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top