Blog

上手く出来ないこと

CiR 2nd Liveリハーサル
ライブのリハでした。
私は仕事帰りだったのでスーツです。笑

本番まであと少しになりました。
着々と形になっていて、今日は一番リラックスして歌うことが出来たと思います。

1stアルバム「Neshamah」の頃と比べると歌のレベルが随分違うのですが、そういう部分を含め再現すべきなのか迷っていましたが、
Yusuke氏に「上手くない不器用さがあるからこの曲は心に響くんじゃない?」と言われ目から鱗。上手くできないことも、悪い事ではないのだなぁと思った瞬間でした。
というか、そんな風にずっと捉えられていたのか…と色々新しい発見もありました。笑

もっと制限のない感覚のままで歌が歌えるよう、本番まで頑張りたいと思います!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top