Blog

Evanescence session2

集合写真

昨日、Evanescenceのセッション第2回に参加してきました。

前回知り合ってから、結構頻繁に会うようになった人もちらほらいるので、見学で飛び入り参加した時なんかよりも数十倍気楽に歌うことが出来ました。
(仕事がウガー!でこれっぽっちも練習してなかったのが逆に緊張せずにいられたのかも笑)

トップバッターだったので後半は見てるだけだったので、逆にじっくりゆったり皆さんの演奏を聞くことが出来て、得られるものが多かったです。
Voさん方なんかは、本当にすっげー!!という方ばっかりで、刺激を沢山受けられて良かったです。
Eva女会でまた再会出来るのを本当に楽しみにしています!

最近作曲ばかり突っ走って、歌の向上心というか、次の階段を見失っていたので、これを機にまた頑張ろうと思います!!
やっぱり頻繁に歌わないとダメですね。
あと、盛岡のライブでもそうだったけど、エフェクタ使う時に下を向いちゃうのを改善しないと…。
たぶん2枚目の写真がそれ…(笑

二次会の話はオフレコで。
ただ言えるのは、最近静まり返っていた表現する為の糧が大炎上したってことですかね!(謎)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top