Blog

Aki 1st Live @カールモール

Aki 1st Live
aki_live_026/28、LafoliaでサポートVo.として参加してくれているAkiのソロライブがあったので、Lafoliaメンバーで観に行きました。
彼女にとって初ライブ。子供を授かったので、生まれる前にライブをしておきたいという意向で今日まで準備してきたそう。

コーラスは去年2月のライブで対バンした廃棄猫~すてねこ~のYOUさん!
会場がこじんまりとしていてとても距離が近かったので、こちらもドキドキしながら開演を待っていました。

でも歌が始まったら全然逆でした。
初ライブなのに、とても彼女らしい柔らかい歌声でとても素敵だった。
思わず微笑んでしまうような暖かさ。
前々から彼女の歌声を聴いてもっと音楽活動したら良いのに!きっと引っ張りだこだよ!と言っていましたが、やっぱり魅力的。

なかなか上手く言葉にならないけど、
母になるってこういうことなんだなぁと感じたら、なんだか涙が溢れそうでした。
私には全然、想像もつかない世界だけれど、今の自分のつっかえている何かが外れたような瞬間でした。

本当におめでとう。
いつも私の悩みばっかり聞いて貰って、彼女がどんなものに向き合ってきたか、全部知っているわけじゃないけど、沢山元気をくれる大好きな人達が幸せになっていく瞬間は、とても愛おしいです。

最後はLafoliaメンバーで集合写真を撮って貰いました!
Lafoliaメンバーで集合写真

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top