Blog

過去曲公開はじめました!

神無月萩
過去曲公開はじめました!
神無月萩の頃に制作した楽曲を毎週2曲くらいずつ公開していきます。

第1回は民族系「Licht und Dunkelheit」とテクノ系?のインスト「De-Nate」。
第2回はトランス系「So true…」とピアノインスト「Ciel et vie」を公開しました。
早速聴いてくださっている方が増えてきて嬉しいです!

Music Gallery

リクエストも受け付けていますヽ(* ‘ー’)ノ
過去に聞き逃した、DLし逃した曲があったら教えてくださいっ。

昔の曲は、今や目も当てられないような拙いものも多いですが、だからこそ今は書けないような作品も多くて、自分の中にしまっておくだけじゃなくて表にしていこうと思い立ちました。
いつかライブでもCDに収録していない曲もやってみたいですね!

画像は、昔のサイトでプロフィールで仕様していたものです。探したら出てきたので置いておきます(ハズカシー(@@;)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top