Blog

奥多摩ぶらり一人旅

奥多摩 一人旅

自分の本質に戻るには森の中で満たされるしかないと思い、先日、ぶらり一人旅、ずっと行ってみたかった奥多摩へ。
今回は「鳩の巣渓谷」という渓谷道を3時間くらい歩きました。
駅を降りると、森、滝、川。「住みたぁあああい!!」と叫びそうなほど素敵な所でした。

ガイドマップに載ってるし、とても良いところなのに、人っこ一人いなくて無心になるには絶好の場所でした。
碧色の渓流、立ち込める靄、廃墟の横を流れる滝とか、日常離れしたまるで物語のような光景。

あれも素敵!これも素敵!とかなり立ち止まったので、奥多摩駅までとても時間がかかりました。

やっぱり自分をどんどん駄目にしてるのは森から遠ざかった生活をしてるからなんだって実感します。。
いつか、ああいう場所に住みたいです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top