Blog

プレイヤーの集い

今日はSpike氏&JT氏宅の屋根裏に寝泊りするために横浜のはずれにやってきました。
 
 
や、音楽人の集いにお誘いされたのでやってきたのですが、
出血多量期間3日目で、夕方の時点でふらふらだったので「寝に来たのかよ!」とツッコまれる始末(笑
 
実質眠れたのは1時間くらいだったけど、その後ゾロゾロ沢山人がやってきたので、
ギター&POD試奏会をじーっと眺めながら、作曲のために色々考察してました(笑
 
集ったのはギタリスト6人、ベーシスト1、ボーカリスト1(私)のプレイヤー祭り。
ギターの弦張り替え会もマジでみんなで一斉にやってました。
行くとわかってれば自分もギター持って行ったんですが…、一旦帰ってでも持ってくればよかった!
 
 
あとはiPhoneの音楽系アプリを教えてもらったり、色んなシーケンサーで出来ることも沢山見せてもらいました。
オススメ曲もがっつりもらったので、しばらくインプット頑張ってみます(アウトプットは楽々できるのにインプットは頑張らないと出来ない不思議)
 
 
とりま、貧血になりながらも行って良かった!
最近音楽の(というか全体の)モチベがゆるやかに下がっていたので、週末は音楽に励みます!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top