Blog

誕生日プレゼント

先日、結構落ち込んでいる時に友人がかなり早い誕生日プレゼントをくれました。
しかもどこから見つけて来たの!?っていうような素敵なものばかり。
うわーーー、一瞬で悩み上書きされたわ。笑

まずはドールハウスのお部屋や小物の作り方が載っているレシピ本。しかもアンティーク風に仕上げる方法も載っていて、好みにドンピシャ。
やりたいことがまた増えた!!
一瞬、アルバム制作もライブも投げ出しそうになりました。笑
12月までがまん、がまん…。

そしてお次はオラクルカードの著者、ドリーン・バーチューの手帳!しかも1日1ページのタイプなんてあったんだ!?
私は1日に物凄い量のタスクメモと日記をつけるので、普通のウィークリー手帳だとあっという間に埋まってしまうのです…。
中には素敵なイラストや1日1言メッセージがあったり、目標達成もサポートしてくれます。
毎日手にするだけで、祝福されそうな気がしました。毎日欠かさず持ち歩くものが自分の気持ちを落ち着けてくれるのはありがたいですね。

そして後日貰った、鳥かごの中には可愛い鳥さんと小さい薔薇のブリザーブドフラワー。つぶらな瞳が可愛いっ(〃ω〃)
部屋にぶら下げて飾ってます!

流石に長い付き合いなだけあって、とても私のことを理解してくれているんだなぁと実感するようなプレゼントでした。
プレゼントも嬉しかったし、透き通るように伝わるその繋がりが、何よりギフトなんだと思います。
ありがとう!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top