Blog

ジャケットやスタンプ…色々届きました。

Lafolia JacketCiR オリジナルスタンプ
ジャケット、ポイントカード、オリジナルスタンプが一気に届いて、どれも恐る恐る確認…。笑
スタンプもドキドキしながら押してみると…。
 
 
可愛い~。笑
 
 
捺印するのが楽しくて、ポイントカード申請してくださった方々の分を一気に作ってしまいました(*≧艸≦)

作品もライブもコンプリートしてる方は既に10ポイント貯まってます!
早く特典考えます。笑

思ってたよりスタンプが大きくて、ちょっとズレると大変なことに…。
イベント会場で失敗しないようにしないと…。笑

そんなポイントカードの発行はこちらから!

ポイントカード発行申請フォーム

 
 
 
 
そして、10/26にリリースするLafoliaのジャケットが、どんな仕上がりになっているか不安で箱を開けるのを躊躇いましたが…。完成品を見て…
 
 
 
めっちゃカッコいいいいいーーーーー!!!!(*≧艸≦)
 
 
 
って自分で叫びました。笑

うわーー。自分で作っておいてなんだけど、バンド活動6年目にしてやっと出来たアルバムがこれで良かったなって思えました。

メンバーみんなが誇りを持って発表できるジャケットにしたい!と作る前からずっと言いながら一生懸命取り組んできたけど、やっぱり努力は報われるなぁ。

というのも、ライブも作品も一球一球にかなりの時間をかけてるから当たり前かもしれないけど、一歩進む度にそれまでの自分を大きく超え続けていられていることが、自分にとって凄く強い力になっている気がして。

ということで、Lafolia 1stアルバム「Folie Incolore」ご予約受付中ですー!(*≧艸≦)

CiR Online Shop

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top