Blog

求める人、与える人、傍観する人

昨日、最近の中でも一番この人好きだなー!って人の職場に突撃してきた。
 
とても陽気なオーラを持ってて、人懐っこいし、超楽しいのに、ちゃんと深い思考もしてるし、人のこともかなり見えてる。
 
 
存在自体で人に良い影響を与える人だと思う。
本人は特に何も意識してなく、ぽやぽや~でいるだけなのに(笑)
私はこういう人が大好きなんだなーと思った。
 
 
何でこんなに好きなのかわからなかったけど(笑)、そこにいるだけで良い影響を与えるオーラを持ってる人を大尊敬していたようだ。
と本人に言うと、
 
 
「しょこたん見てるとシャキっとするし、私ももっと頑張らなきゃって思う!」
 
 
と逆に言われたり、なんか属性が違うからこそ惹かれあってしまうのかも。
いいなー、こういう人にもっと出会っていきたい。
もっと色んな人を知りたい、尊敬したい。