Blog

M3秋2014のご来場ありがとうございました!

M3本日のM3、ご来場ありがとうございました!
Lafoliaの新作はベースの営業課長の尽力もあって、いつもの倍くらいのペースで色んな方にお手にとって頂くことができました。
11/8にデザインフェスタでライブもするので、今日気に入ってくださった方もぜひ遊びに来てくださいo(>ω<*)o 今日はライブでVo.のサポートをしてくれる田澤菜穂さんも参加してくださって、女性と出展するのは初めてだったので、いつもより一層楽しかったです。笑 何て言っても、今日一番嬉しかったのは、神無月として活動していた初期の頃からの相互さんでもあり、リスナーさんでもあるイラストレーターの天芽さんに偶然見つけて頂いて、初めましてのご挨拶と大人買いして頂いたことが本当に嬉しかったです! わー、本当にご縁に感謝!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top