Blog

Lafolia 3rd Live : デザインフェスタご来場ありがとうございました!

Lafolia live無事にデザインフェスタでのライブ、終了しました!来てくださった方々、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
今回は今までのライブの中で一番楽しかったです!

屋外ライブの解放感って凄いですね。
自分の声がどこまでも飛んでいっちゃうような。笑

まだ1曲のみですが、ライブ動画も掲載しました。
サイドカメラからの録画ですが、メンバー一同、無茶苦茶楽しんでいるのが伝わるかと思います!

Lafoliaは聞かせる曲も多くて、普段はあまり煽ったりもしないんですが、後ろで腕を振ってくださったお客さんが結構居たので、私もガンガン煽りました。笑
ステージ袖で撮った動画を見ましたが、メンバーもいつもよりみんな楽しそうで、キメ所で凄い息が合っていたし、笑ってしまいました。


 
個人的には、気張ったり背伸びしたりもしない、ありのまま、いつも通りのまま、そしてお客さんと一緒に楽しむことが出来て良かったと思います。

こんな感覚でライブを出来たのは初めてなので、また大きな一歩を歩ませて頂いたな、と思います。
 
Lafolia DSC_1194s
 
どんどん枷が外れていく感じ、2ndアルバムの「手放しに呼吸する。恐れも何もない、あるがままに生きる」が回を重ねる度に現実化していくようで、ここまでたどり着くことが出来て、また、導いて貰えて、本当に幸せなことだと思います。

今回のセットリストはこちら。

Set list

  1. the Advent (SE)
  2. Religious Auction
  3. Evanescent Hope
  4. Confuser Quiet
  5. Judgement Day

途中少し雨も降ってしまいましたが、下で見て居た方曰く、演奏終了後に私が「ありがとうございましたーっ!」って言った瞬間に雨がザーッと降り出したみたいで、「流石、晴れ女」って褒められ?ました。
(動画を見たら本当にそうなっていました。笑) 
物販で色んな方に作品買って頂いたんですが、ビニール袋がかなり雨で濡れていたので申し訳なかったです。。
 
 
活動頻度は低いですが、せっかく頂いた感動と勢いを絶やさずにこれからも活動していきたいです。

今までも応援して来てくださった方、今日Lafoliaと出会ってくださった方、今日来る事が出来なかった方々も、これからもどうぞよろしくお願いします!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top