Blog

こそあど言葉

プライベートでの依頼含め、仕事のしすぎて日本語がすんなり喋れなくなっている私です(笑
 
 
今日、職場のPCのアカウントが、かくかくしかじかでロックされてしまって
オロオロしてるときに、隣の席のお兄さんが話しかけてきました。
 
 
 
お兄さん「櫻さんのPCってよくロックされるね?」
 
わたし「いや、あれなんですよ。あのーーーー、あれあれ。あのーー、それがあれなんです」
 
 
お兄さん「…うん、難しいからいいや(笑)」
 
 

伝わるはずがなかったーwww
 
 
やばいなー、言語機能がしばらくイカれてそうです(笑
 
応答がおかしくてもHTML言語と混同しているのだと思ってやってください。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top