Blog

記憶

毎日毎日、どんどん記憶が抜け落ちていっている。
 
毎日毎日、違う私で暮らしている。
違う感情で過ごしている、違う視界の中で生きている。
 
たぶん、良い方向へ転換していこうとする作用がそうさせているのだけど、
これが良いか悪いかはわからない。
 
 
ちょっと(っていう量じゃなかったけど)仕事で圧力がかかるとすぐにこうなる。
でも同時に、昔の底力を近くに感じたよ。
 
『たとえどんな状態でも、何としてでもやり遂げなければならない、より速く、より多く。』
私はこれを21歳のとき、この業界で思い知った。
 
毎日毎日毎日毎日、夜中の1、2時に帰って辛くて号泣して、
摂食にもなって何年も苦しんで、ひどい有様だったけど。
 
 
 
いや、でもあれで良かったよ。
おかげで大層なことで弱音をあげなくなったし、強くなった(笑
色んな事を乗り越えて「感謝の気持ち」を覚えた。
 
人がますます好きになった。今がとても楽しい。修羅場も楽しいww
まだまだ未熟だけど、此処までこれた自分という経過だけは誇れる。
 
 
 
 
今日は久しぶりに一人で練習に行ってきた。
先週から、ボイトレを発声から歌唱のコースに変更した。
どうしてもとある曲を歌い遂げて、戦力としてヴォーカリストとして認めて貰わなきゃいけない人がいるからだ。
私は音楽でどうしてもその人についていきたい。
 
週末の疲れがとれきれなくて、ずるずる引きずってるのでしょうがないけど、
ちょっと忙しくしてるうちにまた喉が開きにくくなってる。本当にデリケートだ。
 
その割には良い感じに感覚がつかめてきてた。
でも、たぶんちょっとこの響きとは違うんだろうけど。
 
 
こうして少しずつだけど、確実に成長してる自分が楽しい。
コツコツやればできるんだって解ったときから、ちょっと色んな事が嬉しい。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top