Blog

【CiR Online Shop】在庫状況

いつの間にか、1stアルバム「Neshamah」の在庫が60部となりました。
完売後は今の冊子のジャケットは廃盤にし、普通のCDサイズのジャケットにする予定です。
冊子ジャケットに記載されている、歌詞の解説は今後公開することもないかと思いますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
http://ow.ly/3vKVCt

また、Lafoliaの1stアルバムも櫻倉が取り扱える在庫が残り20部ほどになっています。
CiRの在庫がなくなった後は、Lafoliaの他メンバーか、委託店舗にてご購入頂けますが、通販は今のところCiRのオンラインショップのみとなっています。
http://ow.ly/3vKW0Y

あと、先日頒布開始したストラップの在庫が残り1つとなりました。残っているのは「碧落の鳥」のみです。
凄い勢いでご注文を頂き、あっという間になくなってしまいました。笑
ありがとうございます!
http://ow.ly/3vKWg7

イベントでもこちらの在庫の中から持ち込んでいるので、4月の春M3後などには一気に在庫がなくなってしまうかと思います。
在庫数はオンラインショップで随時ご確認頂けますので、ご興味ある方はぜひよろしくお願いします!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top