Blog

ジン: ワンマンライブ「四季彩彩」

image
ジンのライブに行ってきました。
活動休止前、最後のワンマンに。

無茶苦茶カッコ良かった。
ステージングで魂をぶつけながら暴れる系のバンドの中で一番強い芯を感じる。

1曲1曲に沢山のメッセージがあって、体が全体でこれでもかっていうくらい表現してくる。

好きな曲やMCで何度も泣きそうになりました。本当の言葉や表現って、こんなに心を振動させるんだ。

メジャーも通って12年の裏話とかなんとか、色々聴けました。
メンバー間でブレがなくなるまでぶつかってやってきたんだなって音やライブを見ればわかる。

私の希望や理想の先を満身創痍で切り開いていく先人達に敬意を。

辛抱強く長くやっている人ほど、感謝の意や、生きることの素晴らしさを理解するところまで到達していて、自分を通してリスナーに返している気がする。

O-Crestに初めて行ったけど、お客さんが入りきらないほど満員で、4列目中央あたりに居たら、揉みくちゃにされて気づけば1列半くらいのところに居ました。酸欠で倒れるかと思った(≧w≦;)

私はステージでは暴れたいけど、お客の時は静かに入るとか、一瞬一瞬を観察するとか、吸収することに集中したいので、完全に位置を間違った。笑

あぁ、私も、今の最善を精一杯やろう。
明日の自分がひとつも後悔しないように。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top