Blog

2015春M3のご来場ありがとうございました!

2015春M3「CiR」4/26、2015春M3のご来場ありがとうございました!

両腕がもげそうになるほど重かったリュックがおかげさまで軽くなりました。笑
グッズは置き場所がなかったので、表には出していませんでした。なので、まだオンラインショップに在庫あります!
 
 
自分の作品を聴いて下さる方と直接お話する事が出来て本当に良かったです。
色んな方と言葉を交わした一瞬一瞬を思い出すと、今でも心がほっこりします。
ほんのちょっとずつですが、イベントのリピーターさんも増えています。
 
 
オンラインショップで大人買いしまくってくださった方や、オンラインショップでご予約してくださった方がご挨拶に来てくださいました。
グッズのキーホルダーをネックレスやストラップにして来て下さったり、本当に嬉しかったです~o(>ω<*)o   次回のM3は新作がほんの少し残っているので(3部ほど…)出展しても良いかなとも思うのですが、ライブや次回作に集中したいとも思うので募集時期の状況で決めようと思います!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top