Blog

相互さんの結婚式

image初めての新潟。初めての結婚式。初めてのドレス。
今日は2001年から「相互サイト」さんだった方の結婚式でした。

相互サイトってもはや死語だし、伝わる方がどのくらい居るのかわからないほど古いお付き合いです。
でもお会いするのは今日で2回目!笑

結婚式、とても素敵だった…!!
とってもとっても綺麗だった!!
そして式の間は何故だか凄い泣きそうだった。

まだSNSもブログもCSSもない時代、テーブルレイアウトとフレームがWeb界を横行していた頃(笑)から、ずーっとずっとお付き合いがあった方なので、わりとお互いの若い頃からのプライベートが筒抜けだったし、お互いかなり波乱万丈だったので、本当に心から嬉しかったです!

親族の方にも、「あらまあ、東京からいらしたの?ありがとうね」って色んな方に声かけて頂いて、叔母さんにあたる方でしょうか?
私のことを「貴女もすごい素敵ね」って何度も言ってくださって、暖かい方がいっぱいで素敵でした。

来れて良かった〜!!と思いました。
明日ゆっくりお会いするので、積もる話を色々したいです。笑

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top