Blog

智光山公園

150815
ライブの写真をいつも撮ってくださるkeさんが智光山公園に連れて行ってくれました。

公園っていうより、森林で、素敵な景色が多くて生き返りました。
埼玉って、森林を保護しよう!という活動に力を入れていて、とても良いところだと改めて思いました。

keさんの撮る写真は、まるで魔法のようで、ライブで撮られる側の時は気づかなかったけど、同じ景色を見ているのに一瞬でアートに変わって、凄い!!!の一言しか出てきませんでした。

途中、大きな池でほんのちょっと目を離した時に「君たち何!?何にもないよ!」とkeさんが言うので振り返ると、
なんと、カモさん達に囲まれて「エサくれー!」と訴えられていました。

しかも、凄い勢いで周辺のカモが寄ってきて、辺りはカモだらけに。笑
あまりにも可笑しくて、しばらく笑いが止まりませんでした(*≧艸≦)

食べ物を持っていなかったので、何も貰えないカモさん達はトボトボと帰っていきました。ごめんね。

沢山の種類のバラ園もあったので、今度は時期の時に行きたいと思いました!!
あー、やっぱり森に住みたい!!!

森林浴に来ると、毎日せかせか生きている自分に凄く疑問を抱く。こんな生き方しなくても、生きていけるのにって。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top