Blog

コミックマーケット88ご来場ありがとうございました!

コミケ88:nagoyaka人コミケで遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

今日は委託させてくださったnagoyaka人の真梨子さんの隣に居座って初コミケの雰囲気を楽しもう~と思っていたのに、前日に正式に告知したにも関わらず、色んな方にご挨拶に来て頂いたり、偶然私の事を発見してくださったリスナーさんも居て、初コミケは嬉しい事の連続でとても楽しませて頂きました!!

nagoyaka人さんや真梨子さんのお客様にも、私の作品も沢山お手にとって頂いたり等、とても充実した1日となりました。
今度はサークル参加をしてみたいと思いました。

コミケ経験者の真梨子さんは、熱中症対策の為の飲み物や保冷剤や、食料など、何から何まで私の分まで用意してくださっていて、大変な環境だと話には聞いていましたが、他のイベントとあまり変わらない装備で参戦したので、真梨子さんのお気遣いがなかったら、危うく熱中症になっていたと思います…!!ありがとうございました!!
 
 
最近、色んな事が立て続けに起こり、体調を崩していたのもあり、真梨子さんが色々話を聞いてくれて、アドバイスを頂き、なんだかとても心が和らぎました。
自分の先を行く人の側で、これまでの事を話して頂いたり、これからを臨むその姿を近くで見る事が出来るというのは、ただひたすら気づきの連続で、本当に感謝だ…と思いました。

真梨子さんのところにいらっしゃるお客さんは、どの方もとても真梨子さんのことを慕っているように感じられ、自分が尊敬し、親しくさせて貰っている方が、沢山の方に愛され、慕われているのを側で見て、なんだか私まで凄く嬉しくなってしまいました。人徳だなぁと思います。
 
 
私も、こうして色んなことを感じ、積み重ねていく日々の想いを大事にしながら、歌っていこうと思います。
重ね重ね、応援してくださる皆様には、心から感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top