Blog

書きかけ曲をアップしました。

そういえば、昔は書きかけのラフとかも公開していたなぁと思い、書きかけ曲をミックスしてアップしました。
現在、休養中で曲も何年も書けていなかったので、ずっと櫻倉の活動を楽しみにしてくださっている方々に聴いて頂けたらと思います。

1. 朝露(仮)
2. 遠長の過去(仮)
3. Confuser Quiet(CiR Ver.)
 
 
3曲目はLafoliaの曲のアレンジなので聴いたことある方も居ると思います。
内1曲は、ポイントカード特典アルバム用、1曲は3rdアルバム用、もう1曲は急に出てきたので特に決まってません。
しばらくはラフばっかりいっぱい出てきそう。でも、DAWすら立ち上げられなかった時期が長かったので、それに比べたら今また曲作りが楽しいと思えるようになって良かったと思います。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top