Blog

スピッツのファンムービー制作のお手伝いをしました

hachimitsu20_thumb4
音楽関係で交友のある、ミカワタナベさんの企画「”JUST LIKE HONEY”発売記念!超参加型ハチミツファンムービー!」でお手伝いさせて頂きました。

と言っても、櫻倉は音楽的には参加していません。笑
動画の一番最後に掲載された、フォトモザイクの制作を担当しました。
スピッツファンの方々からスピッツに関連する写真を投稿して頂いた写真を使用した、ジャケットのフォトモザイクになっています。

演奏はもちろん、映像も、ただの演奏動画ではなく、PV的な面もあったり、参加者の方々が楽しそうに制作されている場面もあり、ファンの方ならほっこり楽しめるのではないかと思います~!!
 
 
2015/12/31 追記。
急遽、動画のサムネイル画像もデザインさせて頂きました!
本家の色合いなどを参考にしつつ、動画の楽しい感じを出せるようにデザインしましたっ。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top