Blog

今年もよろしくお願いします!

0101_thumb
あけましておめでとうございます。

SNSやブログであまり具合悪い系のつぶやきはしないように気をつけていましたが、ちょっとマズい方向に悪化しています。

でも、ここで折れるつもりはありません。
やりたい事が山ほどあるので、今年は自分の心と体を味方に出来るように、仲良くなれるように頑張っていこうと思います。
 
 
まずは、去年は本当に多くの方に応援、ご心配頂き、ありがとうございました。
ライブやイベントで色んなリスナーさんが会いに来てくださって、涙が出そうなほど嬉しかったです。

立ち止まらなければ、忙しさにかまけて受け取る姿勢さえなかった自分が、色んな方の無償の優しさに驚くほど多く触れることが出来ました。
もし自分だったら、ここまで誰かの為に行動ができるか?といつも感じています。
 
 
去年の後半は、ほぼ寝たきりで表立って活動することが出来ませんでしたが、代わりに音楽関係の友達が沢山増えました。

今は眺めていることしか出来ませんが、志向の高い方が多くて、こうしてはいられないと、思えるようになってきました。
 
 
スローペースが更にスローになりましたが、構想やアイディアは沢山あるので、ひとつひとつやっていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top