Blog

「Melo Ruach」をご購入の方へ

Celia Fi Ixtigna
「Melo Ruach」をお持ちで「何か」にお気付きの方、お待たせしました!
「何か」に気付いてない方、ヒントはジャケットです…!

一般公開は、まだまだ先になると思います。
インスト集「Melo Ruach」というマニアック(笑)な作品までお手にとってくださる方に、何かしたいと思っていました。

2年前から練っていたものをようやく形に出来ました。
イラストはちまちま描いてTwitterなどで投稿していたものです。
「Melo Ruach」のイラストと似ているのは少し意識して描きました。

「何か」は随時更新していこうと思っていますので、都度お知らせしていきたいと思います。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top