Blog

ピアノの会

鍵盤会
先日、鍵盤会に参加してきました。
鍵盤を弾く方々がそれぞれ練習している曲を披露するという会です。

私は鍵盤弾けないのにお邪魔させて貰ってありがとうございますっ。
とても勉強になりました!!

次回までに私も一曲弾けるようになりたいなぁ。
(せめて自分の曲を弾けるようになりたいです…)
 
 
今回はAimerさんのStarRingChildをピアノと一緒に歌わせて貰いました。
他に自分の曲を2曲やりました。
ピアノで変な所がないか聞きたかったのに、うっかりRivivingとか気に入って貰ってしまって嬉しかったです(*≧艸≦)
 
 
今日わかったのは、ピアノやってる人はみんな歌が上手いってこと!
音感が凄くあるんだと思うけど、音外したりしないし、喉の使い方がナチュラルで、私もあんな風に歌いたいと思いました。素敵。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top