Blog

櫻倉祥己 3rd Live @ Imix EKODA

 
全くブログの更新をしていなかったので少しずつSNS等で投稿していた記事をこちらにも追加していこうと思います。
第一弾は、ずっとブログを書けていなかった去年の櫻倉の3rdライブ記事を今更ながら…。笑
 

2015年6月14日Facebook 投稿記事

3rdライブ、皆さま本当にありがとうございました!
8曲もやったのにあっという間で全然覚えてないっ!笑
未だライブをやったという実感がありません。

地方のリスナーさんが当日券で何名かいらしていて感激しつつ!泣きながら聴いてくださってた方を見て私も何度も泣きそうになりました。

今回はとにかく距離の近いライブにしたかったので、それが叶って良かったです!

2ヶ月間、ずっと1人で気がどうにかなりそうなほど悩んで、向き合って、今日を迎えたので、来て下さった方々の温かさに本当に救われました。

打ち上げも初めて開催しましたが、予想通りすぐに会場を出なければならなかったので、来て下さった方々とお話する時間がとれて良かったです!!

来て下さった方々、本当に、本当にありがとうございました!!
差し入れやお花やお手紙も頂いてしまって!!また大事に手帳に入れて持ち歩きたいと思います!!

あと、初めてのソロライブからLafoliaのライブまでずっと来て下さってた方が「すっっっごい歌上手くなったねぇ!」って言って下さって、他の方も沢山変わったねぇ!って褒めてくださって、思わずボロボロ泣いてしまいました。

10年やり続けても歌うことがただ苦しくて、本当にいつまで経っても下手で、ずっとずっとコンプレックスで、一生この苦しみから解放されることはないんだろうな、と思っていたので、聴いて頂けた方に気付いてもらえるほど変わることが出来て本当に良かったです。
すべては真梨子さんのボイトレのおかげなんですが!笑

まだまだ粗が沢山あるし、本番慣れしていないところも山ほどあるので、もっと、もっと、もーーーーっと、頑張ろうと思いました。

ライブって、自分が与えているようで、実はただひたすら与えて貰うような場で、今の自分は「こんなにプレゼント貰っていいの!?」と驚いている子供のような気分です。
ああでも、この感謝してもしても足りない大きなギフトを全身で受け取りたいと思います。本当にありがとうございました!
 
 
イラストは、「回顧」の作詞もしてくださった、星月かけるさんに以前頂いたもの。
いつも遠くから観に来てくださり、素敵なイラストやお手紙、差し入れまで頂いてしまって、ありがとうございます!

s4m81
 

Set list

  1. EXIT
  2. まぶた(arp Cover.)
  3. Cage
  4. 凛 – Rin –
  5. der Traum
  6. 白き翼を背負う者
  7. Rota
  8. Farthest World
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top