Blog

[Event] 2017春M3のご来場ありがとうございました!!



こちらのサイトで全く告知出来ていませんでしたが、数年ぶりに新作をリリース…、しかも2作品同時リリースをいたしました!!
櫻倉は両作品のデザイン、Web制作、作詞曲2曲、ヴォーカル5曲レコーディングと大忙しでございました。笑
どちらも大変胸を張って送り出せる作品となり、関わってくださった全てのメンバーに感謝です。
 
 
そして何より、通販&M3で作品をお手にとってくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげさまでほぼ完売いたしました!

数年の空白を経て新作をリリースしましたが、完成したものを振り返り、その反響の多さに、自分が少なくない困難を乗り越え成長してきた全部で全力投球出来たのだと実感出来ました。
 
 
そして改めて、聴いてくださる方一人一人のご好意とお言葉、そして共感によって、私はいつ時も強く表現者として生きていられるのだと思いました。
何とお礼を言ったらいいかわからないくらい、多くの方に有り余る応援を頂き、明るく照らされたこの道をこれからも信じて歩んで行くことが出来そうです。
 
 
ジャケットデザインもWebサイトも、来てくださった方々にお褒め頂いたとメンバーから伝え聞き、自分の持ちうるものを作品という形で貢献できて良かったと思っています。
 
 
今回は関わる皆さんお一人お一人に感動することばかりで、こんなに素敵な音楽活動が出来る日がくるとは思っていませんでした。笑
誘ってくださったえだまめひよこさんをはじめ、皆さんが積み重ねてきた全てに改めて尊敬しています。

準備もM3も本当に楽しかったです!何度でもやりたいですo(>ω<*)

 

 
CiR通販では、「FIRST WISH ~蒼が描いた6つの記憶~」はDLコード版を3枚、「Totas Vanitas」は15枚ほど引き続き取り扱っています。
M3にグッズを持っていくのを忘れてしまい、グッズも8個残っています!

「FIRST WISH ~蒼が描いた6つの記憶~」は近日One Hundred Wishesの公式アカウントでDL販売を行う予定ですので、まだお手にとっていない方、ぜひよろしくお願いします…!

   

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top