Blog

Lafolia解散のお知らせ

Lafoliaは2nd Single「Totus Vanitas」のリリースをもって解散することになりました。

2008年の結成から約9年、非常にスローペースで活動して参りましたが、長らく色んな方に作品をお手にとって頂き、ライブにも足を運んで頂きまして、本当に、本当にありがとうございました!

応援してくださる皆様のおかげで、右往左往しながらも、こんなに長く活動を続けることができました。

創り上げてきた作品、ライブはその時々のメンバーの尽力で残してきたものです。その一瞬がこれからも皆様の何かになれたら嬉しく思います。

 

作品はまだ若干数残っており、通販はVo.櫻倉のCiR Online Shopで取り扱っています。(2017/05/15現在)ご購入者さま一人ひとりにお手紙を差し上げていますので、この機会にご挨拶させて頂ければと思います。

また、「4th Live パンフレット」と「Totus Vanitas」の楽曲ダウンロードは、冊子に記入されている有効期限までダウンロード頂けますので、ご安心下さい。

 

Lafoliaは解散してしまいますが、関わってきたメンバー&サポートメンバーは音楽活動を続けている者も多いので、これからも各アーティストをご支援ご声援頂けたら幸いです。

櫻倉は引き続き、ソロ活動(CiR)と新しく始まったOne Hundred Wishes、S.t.[nZk]として音楽活動を続けていきます。
 

Lafoliaでは、最後のライブで「次のライブは4年以内にやりたいと思っています」とMCで言った約束を守れなかったことだけ悔やまれます。
暴れる系ライブはもうやる機会がほぼありませんが、来てくださった方々との良い思い出ということで…。笑
ソロや他のライブもタイミングを見て出来ればと思っているので、また遊びに来てやってください。
 

今までありがとうございました!
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

2017年5月15日
Lafolia 櫻倉祥己 拝

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top