Blog

S.t[nZk]始動!「StarRingChild」公開しました!

予てより活動準備しておりました、Vo.櫻倉祥己、Pf.ともぞうによる、澤野弘之カヴァーユニット、「S.t[nZk]」がこの度始動いたしました!
今後、澤野弘之氏作曲のヴォーカル曲をメインに、音源制作、ライヴを行う予定です。

第一弾はAimer「StarRingChild」をグランドピアノと歌のアコースティックVer.で動画&音源を公開しました!
とても美しいピアノの音色にぜひ癒されてください(*´ω`*)


Youtubeだと少し音が粗いので、高音質で楽しみたい方はSoundCloudがオススメです!
ピアノが本当に美しすぎて、櫻倉は何度聴いても最初の3音で涙腺崩壊します。笑

S.t[nZk]は結成してから1年以上経ちますが、ともぞうさんの美しいピアノを皆さんに聴いて欲しくてうずうずしていたので、この日を迎えられて本当に嬉しいです…!(>ω<) これから少しずつ楽曲を公開していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!     各SNSアカウントなどもありますので、ぜひフォロー&チェックしてくださいね。

S.t[nZk] 関連リンク

●S.t[nZk] Officialサイト
http://stnzk.echo.jp/

●Twitter
https://twitter.com/St_nZk

●Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCmkdPKWvrod6ycXL6OIhHSA

●SoundCloud
https://soundcloud.com/st_nzk

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top