Blog

バンド雑感

e:choのライブ後だったので、昨日のスタジオでは、
感性が遠慮なく高まりすぎてヤバかった。
最後の30分前に着いたので、1曲半しか出来なかったけど、
暴れて汗だく(笑)
 
初めてKOTTさんのCqアレンジを聞いた時並みに、色とイメージが錯乱して(あれは凄かった)、なんか別世界が目の前に見えてたよ…(笑)
 
ウォーミングアップなしだから歌は酷かったけど、
調子はいいなー(私にとって上手さはあまり関係ないようだ)
まだまだ自発的にあんなにフルにチャンネルオープンには出来ないけど、
どうすれば誘発されるのかは解ったので、
やっぱり良いライブは定期的に見に行こう!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top