Blog

2010年

なんだか振り返るのも億劫な程(笑)、沢山の人と出会い、沢山のモノに挑戦し、沢山自分と向きあって、沢山自分を解いて動かして、密度の濃い一年でした。
mixiではマイミクさんが50人くらい増えました(笑
 
今此処に来て、自分自身の人生を、時間を取り戻し、やっと地盤を築けたような気がします。
今年は目標通り「積」の1年でした。
 
あと、人生の膿の出し切りは実質去年までで、今年は辛いこと…なかったな!!
びっくりです。こんなに穏やかで、かつ何の懸念もなく全力疾走したのは。
毎日確実な1歩を踏み続け、最速最善で行くにはどうしたら良いか、そればかり考えていました。
 
 
音楽的には初めてセッションに参加したり、4年ぶりにライブ復活したり、水面下で色々動きつつ、バンドもスローなりに好調で、初めてまともにボイトレ通ったり、ゴスペルに参加したり、今まではクリエイター寄りのサイドに居た自分ですが、今年は沢山のプレイヤーさんと知り合って、良いライブも沢山観に行きました。スタジオに入った回数も過去最多かと。
今年の目標だった「スペックが高く情熱があり、尊敬出来る人達に数多く出会うべく動き回って行こうと思います」が年始で既に達成され、刺激になるような人との出会いも多かったです、本当に。
 
 
個人的には自分のような気質に理解を示してくださる方が、故意に求めずともいつの間にか沢山周りに存在していて、そんな何気ない、そして変わらない繋がりのおかげで、私は安心して自分をやっていられたのだと思います。
 
 
次いでは全力疾走する傍らで、遊び心と笑いの多い1年でした。
今までやったことのないこと、行ったことの無い場所、心置きなく沢山行きました。
誘ってくれたり一緒に行ってくださったり沢山の方々にありがとう!!楽しかった!!!
何よりますます人に恵まれています。今年絡んでくださった沢山の方に感謝。
 
 
今年は何に置いても、基礎や地盤を固める為の1年でした。
自分のペース、スピード、パターンを把握し、大分上手く付き合っていけるようになってきました。
来年は、今年固めた地盤と水面下で動いてきたものを少しずつ表面化していきます。
ソロとバンドでのライブは、必ず!!
 
 
来年もよろしくお願いします!