Blog

今年は「積」。

あまり正月の実感の湧かないまま新年を迎えてました。
遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

去年は、人生の中で一番幸せだと思える一年でした。
沢山の大きなギフトを下さる方々に出会う事が出来、長年苦しんできた摂食障害を完治する事が出来ました。今でもとても信じられません(笑)

それだけでなく、今までのしがらみや、過去、様々な清算を経て、本当に自分が望む物を再認識する事が出来、心から前を向いて走れるようになりました。

後半は、スペックの高い方と新しい試みもあり、地盤をやっと築き始めたり、一生無理だと思っていた同居生活が難無くあっさりと始まり(笑)、水面下で動きも激しい部分もあり、新しい学びも沢山ありすぎました。

今年は、もっともっとスペックが高く情熱があり、尊敬出来る人達に数多く出会うべく動き回って行こうと思います。
あとはいい加減、音楽方面で勉強、鍛練をみっちりして自分に余裕を持って表現に集中出来るようにして、自分が本当にしたい表現を追求していきます。
去年より作品を多く発表、ライブもしようと思います。

あと、今年も仕事(Web)はほどほどにします~(笑)

まだまだ未熟なわたくしですが、
皆様これがらもどうぞよろしぐお願いします。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top