Blog

大滝

秋保大滝

年末は、実家に帰る前に、第二の故郷?でもある仙台に立ち寄り、あちらに在住のバンドメンバーに秋保大滝に連れて行って貰いました。

あんなに迷いながら行って貰ったのに、階段を降りないと見れない所で、車椅子では降りられなかったので、申し訳ないけど一人で行かしてもらいました。

私は大自然の中で育ったので(ド田舎とも言う・笑)、あのくらい山の中じゃないと色んな良くないエネルギーを完全クリアというのが出来なくて、久しぶりすぎる感覚に涙が出そうでした。

あの空気の中、冷たさで体温を完全に奪われるのが心地好い。
人を欠いて自然に溶け込んでしまったようだった。
此処へ還りたい。

宮城でも雪が積もっていました。

P.S. 感動を伝えたくて一生懸命写真も撮ったのですが、なかなか難しいです…!
(写真をクリックすると大きいサイズが表示されます)