Blog

evanescenceセッション

今日はevanescenceのセッションに参加してきました。飛び入りで歌いましたが見学でした、一応。
バンメンと一緒にいく予定が、彼が体調不良で一人で突撃。

知り合いが一人も居ないオフとか4年ぶりくらいで、見学だと絡むタイミングもないしどうしようかと思っていましたが、フレンドリーな方ばかりでとても楽しかったです!!
セッティング中にかき鳴らしているだけで、おぉお慣れてるなーという方が多くて見ていても勉強になりましたし、刺激になりました。

一眼を持って行っていたので、専属カメラマンになっていたのですが、途中「TORNIQUET」でVoに欠員が出てしまい、恐る恐る挙手(笑

練習はおろか、ここ1ヶ月くらいまるっと歌ってなかったですし、ちゃんとバックバンドで人前で歌うのは4年ぶり。
いやぁでも、やっぱ気持ちいいよね!!(笑

その後も「bring me to life」で再登場。
メンバーがノリの良い方ばっかりだったので、本当に楽しかった!!
歌いきったーー!!という感じでしたね。すぅっと世界観に入っていけました。
「一番盛り上がったんじゃないの?」ってどなたかが言ってくださった時には嬉しかったです!

最近、歌うことに関して、凄く辛いことがありましたが、絶対ここで留まりたくなかったので、上手くとか、数字とか、そういうのを考えずに歌える場に無理矢理にでも自らを投じようと思った。
心無い歌を誰かの指図の中で絞り出すのではなく、自分の意思で歌いたかった。

だから、今回こういうイベントがあって音楽が楽しいと思える機会を頂けたことに凄く感謝です。
一緒に演奏した方々、沢山お話してくださった方々、本当にありがとうございました!
また次回があったら、よろしくお願いします!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top