Blog

Full Ver.「月冴ゆる夜」公開

お待たせしました。本日「月冴ゆる夜」のフルコーラス公開しました。
着うたサイトやmuzieでも登録を済ませ、更新待ちです。

この楽曲は、「Reviving」を公開した1ヶ月後(つまりちょうど1年前ですが…)にほぼピアノで構成が出来上がっていて、歌詞も決定していたのですが、その後アレンジに行き詰まり(汗)、結局難産な曲となりました。
まだ色々と未熟な点がありますが、「Reviving」に比べ時間がかかった分、押し出す世界観が広がった様に思います。

記憶からどんどん薄れてゆく、自分の中の幻想、美しいモノ、思い描いた夢、それらを必死で掻き集めようとする日々。
どんな苦痛も悲鳴も、最後に綺麗に変わるなら、尽き果ててでも耐え抜こう。
その最後を信じて生き抜くも、中身も何もない虚言で埋め尽くされたこの場所では、自分自身すら、本物を差し出せない。

求められるだけで絶望の時には足音もない、無情に思考を満たされることには飽きた。
望みは自分が織り成す理想だけ。それを頑なに信じ続けるだけ。

月冴える夜、ぜひご清聴ください。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top