Blog

4月40日

バンドのMTGで、

「じゃあ作曲の締め切り4月40日ね!」
「萩さんそれ、時空の壁超えてるっす!」(萩は旧名義)

ツッコまれても気づかずに4/40を連呼したり。

「あれがあーでこうなんだけどさー」
「あ、ゴメン。聞いてたんだけど全然聞こえなかったからもう一回言って!」

人の話が右から左。

昨日から家政婦様がいらっしゃっているので、洗剤の説明にの時も

「黄色いバスクリンがトイレ用で、この紫のトイレ用ってのが風呂ね!」
「わかった、黄色がバスで、紫がトイレね(笑)」

何度言い直しても、トイレと風呂が逆に。

かろうじて動けているものの、仕事で、日常生活で、使い物になっているかはそろそろ危ういです(笑)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top