Blog

江ノ島記。

先週末、江ノ島に行って来ました。
前回が9月だったので、7ヶ月ぶりです。

日暮れの美しさに癒されに行きました。
日が長くなってきたので、今度は間に合いました(笑
(この間、色んなハプニング&ベストショットがありますが、はしょります。)


前回とは違うスポットで。
今回のメンバーは、うちのバンドマン2人(ボブ:Vo、KOTTさん:Dr)と友人。

海岸に車椅子で入れないので、こんな図に。

笑顔のボブに対し、顔を強ばらせて背負われるKOTTさん。

日本じゃないような、色合いと神秘。

そして江ノ島恒例の……。

ネタ写真(笑

ネタ写真

昔はこんな人間じゃなかったような気がするんですけど、
年々ネジが外れていってます…ミュージシャンってこんなもんですよね!

「普通の写真撮ろうよ…」の要望により。
(これまで1枚もまともな人物写真がありませんでした・笑)

集合写真

みんなでしんみり癒されるつもりが、
総合的に馬鹿ばっかりで、腹がよじれるほど笑いました(笑

締めはお好み焼き。

お好み焼き屋さん

そうそう、フランスのおじさんが油絵を売っていたので、大金はたいて買ってきてしまいました。
一曲書けそうなほど、神秘的。

油絵

しかも、海の夕日に照らして撮ったり、部屋で撮ったりして気付いたんですが、
この絵、照明や光の当たり具合で、
朝のようにも、昼のようにも、夜のようにも見えるんです!!

デジタルでは海外のサイトとか色々絵も見漁っていますが、
初めて油絵を買って、アナログの良さを益々感じました。

とりあえず、すごい騒いですごい疲れたけど、楽しかったーーーーーー!!!
今度はもっと沢山人数増やしてネタ写真に励みます(笑

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top