Blog

【Works】ライブ告知(in 岩手)

最近Twitterでばかり呟いてご無沙汰です(汗

昔のLiveリハ風景。

昔のLiveリハ風景。

3月は事件とノロと仕事で何も出来なかった分、
4月はソロとバンドと、ライブの準備で手一杯です。

そうそう、5/4にライブすることになったんです。
1日限りのEvanescenceのコピーなんですが。
しかも、

岩手で!!!(ぇ

青森でもやったことないのにwww
何故に岩手かというと、最近Evaセッションで知り合った方に、青森帰るついでにちょっくらライブしていきませんか!?というお誘いを受けて(笑)

仙台では2、3ヶ月に1本ペースでライブしてましたが、東京来てからは1度もやってないので、実に4年ぶりです。
一緒に共演するメンバーさんが凄腕だと聞くので、かなり楽しみ。

でも岩手だと知り合いも居ないし、誰も観には来られないと思いますが。。
一応告知しておきます。時間等はまだ決まっていないようです。
詳細が決まり次第追加告知します。

■Club Change WAVE
http://www.clubchange.com/page/pc/livehouse/frameset_index.html

■Set List
Sweet Sacrifice
Call Me When You’re Sober
Everybody’s Fool
Bring Me To Life
Tourniquet

とりあえず、ランニンとか歌練とかトレーニングに励む日々です。
先程もエバネのライブ動画に触発されてランってきました。
Amyがモンスター級の声量で、思わず笑ってしまうよ…(笑

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top