Blog

体つき。

6月は毎日走ろうキャンペーンを始めて5日目。

バンメンが、走って声が凄い出るようになった!
と言ってたのを聞いて、4年前から始めたランニングだけど、
ストイックに続けることはしたことがなかったので、未知の挑戦です。

ライブ前は練習との兼ね合いもあって、週2、3回止まりでしたが、毎日だと体具合もまた違ってきます。

あと嬉しい事に、体重と体脂肪がガツガツ減ります(笑)
体重って食べ物ですぐ変動するけど、ランニングで落ちた1キロは体つきから違いすぎて良い感じです。

もちろん停滞期もあると思うので、毎日劇的に減るわけじゃないですが、続けると劇的に減ります。
あと外を走るのと、ジムでマシン使うのとはキツさがえらい違います(笑)

ボイトレの先生にも、朝の声の出る量が他の人と違うね!とさっき言われてきました。

ランニングいいですよ、オススメです。

そんな今日はarpのタイムカプセルで知り合った方々とのオフ会です!
arp解散から、3ヵ月ぶりの再開です。
早いな、もうそんなに経つのか。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top