Blog

「augoeides 」Short Ver.公開

augoeides

augoeides

久しぶりに新曲…旧名義で正式に公開しきれなかった曲をリメイクしてアップしました。
Short Ver.ではありますが、コーラスを交えた初心に返った楽曲ですので是非聴いてください。

http://cir.fixa.jp/gal.html

タイトルの「augoeides 」は、
ギリシア語で「光輝の存在」を意味する「朝の光」の意。

フルコーラスVer.のお披露目はまだまだ先になりますが、
他にも何曲か書きためていますので、近々小出ししようと思っています(笑)
 
 
P.S.
CiR設立6年くらいになりますが、デザインにピンクを使用したのは初めてのことかもしれません…。
ついでに造語を使っているのはいいんですが、数年前の作品なので訳をどこかにやってしまいました…(コラ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top