Blog

今年は「盛」

明けましておめでとうございます!!
去年は実質1曲公開とデモ2曲の公開で終わってしまいましたが、
今年は去年書きためた楽曲を公開しつつ、
出会いと笑いの多い1年にすべく出回りたいと思うので、皆様どうぞよろしくお願いします!
 
去年は「積」の一年でしたが、今年は「盛」の一年にしようかと。
まぁ、何にしても盛り上がっていきたいな!!ってことで。
 
毎年どんどん自由奔放になっている自分の幸せの記録を更新していきたいです。
今年ももっと自分自身で縛っている制限をはずして自由になる!
そうすることで、もっと色んな可能性が広がるし、もっと飛べる。
 
あとはもっと良い意味で毎日焦りたいです。
去年も大分人に良い刺激を受けて生活していましたが、
ますます自分より凄い人に焦がれて焦って尊敬しまくる1年にしたい。
そういう場所に踏み込んで行きたい。
 
 
 
■去年の自分の内側の目標:自己制御
インプットの項以外は達成出来たと思います(インプットはまだまだ足りないと思う
むしろ一年前はこんなことで手を焼いてたことを忘れてました(笑
 
・感情で前に進めなくなったり、自分自身の道を見失ったりするという事態を極力減らす。
・外界や他人の感情に振り回されない。
・自分の中の沢山の恐れを取り払う為に努力する。(勝手に消え去ってはくれません)
・軸を固める。には↑の解消が必要。
・そうする事で生活レベルからもっと身動きがとれるようになる。
・つまりは努力の一言。
・情報収集の改善。インプットを増やす。
・悩んだり無意味にもやもやしたり、スランプに消費する時間と労力を省く
 
 
■今年の自分の内側の目標:高いビジョンから目を離さない
明確なビジョンを持っていながら、低次元な意識に惑わされ、維持出来なくて何度も軌道修正することが多かったので、「自分には恐れ多い」なんてちっぽけな意識を全力でぽーい!して、好奇心のままに身を投じていこう。
 
・体力をつける!(全力で頑張ってみたら、時間がないんじゃなくて体力がないことに気付いた)
・物事に集中する、ための対策と環境作り
・(何事も)続ける
・ハキハキ、シャッキリ、スッキリで毎日を暮らす(笑
・もっと色んな世界に赴いて良いものを沢山吸収する
 
この5つだけで随分とまた世界が違うくなってくると思う。
というか去年と今年の差(笑
 
完全に自分の不安や恐怖に打ち勝ったわけではありませんが、
「自信が無い」や不安、恐怖は努力で埋められることがハッキリ解りました。
そしたらもう迷うことなんて、ないでしょ?
 
 
よっしゃー、行くべ!!!